昨日、上州屋さんからこんなメールが届いた…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

今年のNEWカラーは欲しいのは1色のみ(。-`ω´-)ンー


上州屋 松本インター店に来てしまった…("ืд"ื〣)💧


買ってしまった➰ウォォォ(۳˚Д˚)۳ォォォー!!


フラッターベイツ ズィークイッド 90S(新月ピンク3)

意外と90で新月ピンク3は持ってなかった( ゚∀ ゚)ハッ!

新月ピンク2が1個持ってたので、そちらから使っていこう(*ノω・*)テヘ


フラッターベイツ ズィークイッド 90S(ラメラメリアルホタルイカ)

今年のNEWカラーで欲しかったのはこれだけやな(´ー`*)ウンウン


フラッターベイツ ズィークイッド 90SSS(ラメラメリアルホタルイカ)

ホタルイカパターンってピンク系とラメ系が一番反応する様な気がする(  ³ω³ ).。oシランケド


ハンプ ラウズ 70S(ブルーマイカークリアー)

これズィークイッドのスケワタのカラーに似てるから買ってみました(  ー̀ 罒 ー́ )b✨

今のスケワタはクリア系になってしまってるので個人的に旧カラーの方が好きです(´ー`*)ウンウン


久々に、こんなに買い込んでしまったよ(ノ∀`)アチャー

あとは105が出たら1つか2つ補充しておけば良いかなー(๑◔‿◔๑).。oO🦑