やっとこ16連勤が終わり妻の実家へ新年の挨拶へ帰りますトコトコ((((((((((っ・ω・)っ


昨日、妻の実家へ来る途中黄色いお店(タックルベリー)信濃長野店へ寄ったのだけど欲しいものが見つからず手ぶらで妻の実家へ帰る(・д・)チッ…

妻の実家へ着いたらかっぱ寿司へ寿司を取りに行け、仕出し屋から刺身を取りに行けと使いまわされる( っ゚、。)っ


ここの山ノ内町の仕出し屋(小林商店)の刺身は激しく旨い٩(*´ཫ`*)و💕


これはかっぱ寿司だがホタテが珍しくデカい( ⁰͈Q ⁰͈   )オオ~


これは義母が用意した正月セット(  ー̀ 罒 ー́ )b✨


赤飯もあるではないかーヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

義姉夫婦がまだ来ないので先に食べても良いかなーԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

とツイートしたら帰ってきた(ノ∀`)アチャー


夜から雪が降ってたので翌朝(今日)外を見ようかと襖を開けたら("ืд"ื〣)💧

干し柿に邪魔されたので外を見るなと言うことか(`-д-;)💦


㋔が寝てる部屋の片隅にこれだけ干されてるのに襖の向こうにもあんなにありやがって食べる前に腐るんじゃないか( ٥ ¯∇¯)ハハハ💧

とりま準備して上越ショッピングへ向けて出発です( ̄0 ̄)/❄


と、その前にコインランドリーで衣類をふわふわ乾燥をして("ืд"ื〣)💧


国道292号(富倉峠)通って上越へ向かいます٩( ᐛ )و


県境まで来たら少し雪が少なくなったかなε-(´∀`;)ホッ

とりま、上越のストックバスターズでお買い物٩( ᐛ )و


B級品コーナーから蒸し器(880円)をチョイス(  ー̀ 罒 ー́ )b。


次は炒めもの用のフライパン(550円)もイイね(  ー̀ 罒 ー́ )b✨

これだけ安いからストックバスターズまで来る価値があるヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!


お昼近くになったので同じ敷地内にキッチン パンチョと言うお店があったのて入って見ますトコトコ((((((((((っ・ω・)っ

 
さて何にしようかなーとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

お店の人がミートソースがありませんと案内される("ืд"ื〣)💧開店したばかりだぞ…


色々あるねー迷うねー(。-`ω´-)ンー


カレーWithナポをいただきまー٩(*´ཫ`*)و💕

ナポリタンの味がもう少し濃い方が好みだなーΨ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”


妻がジャスコに寄りたいと言うので妻の物色が始まりますキョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

みんな、ジャスコって知ってるかー( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


㋔やジタイムが始まりまー٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و

先ずは上州屋 上越店へ=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( ۶ᐛ )۶

あちこち見たけど…


結局餌木コーナーへ(*ノω・*)テヘ

ヤリイカシーズンの準備もしないとな( ー̀ ֊ ー́ )✨


キーストン 早福型/邪道編 3.5号 V0(マーブルベースピンク)

Twitterのフォロワーさんのテツさんがこのカラーも良いと教えてくれたのでキープ((*゚Д゚)ゞデシ!


キーストン エギシャープ 3.5号 V1(マーブルピンクグロー 赤侍レッド)

餌巻き餌木も良ければこれもイケるな( -᷄ ᴗ -᷅ )✨


キーストン エギシャープ 3.5号 V1(レッドベースブラウン)

アオリイカが赤テープ良いんだからヤリイカもイケるだろと無知な事を考える変態₍₍ ٦( °ʊ॰` )٢ ⁾⁾


次は黄色いお店(タックルベリー 上越店)へ来たーヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!


キーストン モンローエギ 3.5号 V1(BGオジサンオレンジ)

オレンジの赤テープは何かと定番ではないかと考える変態₍₍ ٦( °ʊ॰` )٢ ⁾⁾


林釣漁具製作所 餌木猿 2.5号 イカメタル仕様(赤白夜光ボディ)

これ、別に普通に使えるんじゃね?と変態は考えた₍₍ ٦( °ʊ॰` )٢ ⁾⁾


林釣漁具製作所 餌木猿 夜光ボディ イカメタル仕様(赤黄夜光ボディ)

もう1つ黒白もあったけど㋔には買う勇気がなかった(ノ∀`)アチャー


次はフィッシャーズ 上越店に来ましたがほしいものはなく手ぶらで出て来ました(`-д-;)💦


妻が上越モールへ寄りたいというので物色してラ・ムー(スーパー)のたこ焼きを買ったら6個で100円とめっちゃ安いから6個買って妻の実家へお土産に🐙(^ω^)

今度松本の黄色いお店へ行ったらラ・ムー並柳店にもあるから買って食べよ(๑>؂<๑)۶


今までずっと気になって入らなかったつり具のオカダたけど帰りに勇気をだして寄ってみます|ョ´д`*) ✨


メガバス メタルX バブルヘッダー 16g(G ピンク)

バブルヘッダーは個人的にとても好きなメタルジグなのです(  ー̀ 罒 ー́ )b✨


メガバス メタルX バブルヘッダー 16g(M レッドヘッド)

この2色あったので買ってみます(^ω^)✨

他にも᙭-80エドニスや柊もあったけどお値段はそれなりだったので買いませんでした(ノ∀`)アチャー


帰りも富倉峠を通って帰ってきましたが雪の降りがすごく止まったら進まない感じな道路と化しててハンドルも取られちょいっと怖かったがなんとか飯山まで降りて、いつもならこの交差点を右に曲がるのだけど直進して大きな道通って帰ったほうが無難と思い帰って来ましたε-(´∀`;)ホッ