今日は地元の食堂で昼めし( ˘ω₍˘ )⁾⁾もぐもぐ

やま山らーめんでもつ煮定食(もつ煮、ごはん大盛り)をいただきまー(人´∀`*)

妻がドン・キホーテに行きたいと言うので条件を付けてきたので断る理由が見つからない(ノ∀`)アチャー

なので黄色いお店(タックルベリー)へれっつごーGo!!٩( ᐛ )و

最近は何よりもエギに『+』ωㆁ*)ロックオン

プロスペック エクスペクト 3号を買おうかと思ったんだけど、この前からひとつだけ残ってるこの子がひと際目立つ |柱|ω⊙`)ジィ- - -


クリックス プロスペック 3.5号(クレイジーUV ブラウンバーン)

最近プロスペック中毒になってるからどんな色でも興味津々⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

陳列されてる下の方に神々しい物が…(✨ω✨)


林釣漁具製作所 餌木猿 3.5号(ネイチャーセグロアジ)

価格を見たとき正直高いと思ったが、1つしかないもの買わない理由が見つからないദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎ


帰宅したら郵便受けに謎のネコポスが投入されてたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


ひとつめ、コチラはヤフオクで落札できましたദ്ദി*´ω`*)✨


クリックス プロスペック 3.5号(薩摩伝承オリーブ黒影)

いちど試しに投げてみた餌木の様で説明文通りとてもキレイヾ( 〃∇〃)ノBeautiful*゚


クリックス プロスペック 3.5号(薩摩伝承グリーン黒影)

個人的に薩摩伝承カラーはお気に入りたけどコレクション入りしないで使うようにしないともったいないよね(*ノω・*)テヘ


クリックス プロスペック 3.5号(鬼ベラメタグリーン)

この鬼カラーはスクイッドマニアカラーと言われてるけど限定品なのか(´•ω• ก`)??シランケド

クリックス プロスペック 3.5号(鬼ベラマーブル)

プロスペックはマーブルカラーあるにはあるけどあまり見かけないので見つけ次第、安ければチェックだなー(´ー`*)ウンウン


ふたつめ、こちらはPayPayフリマで値引き交渉して購入(  ー̀ 罒 ー́ )b✨


クリックス プロスペック 3.5号(ディープインパクト/ゴールド)

こちらは箱に入ってたけど裏のカラー名見たら全然違った(`-д-;)💦

少しスレてるけどディープインパクトは実績カラーらしく人気カラーのよう |д꒪)…シランケド


クリックス プロスペック 3.5号(ディープブラウン)

このセットを選んだ理由は3つともゴールドベースなのと3つで2000円は安いだろ(੭ु ´͈ ³ `͈)੭ु⁾⁾・*


クリックス プロスペック 3.5号(ピンクトリックシュリンプ_グローアイズ)

これパタパタに似た雰囲気をかもし出してるなദ്ദി˶ー̀֊ー́ )シランケド

とりあえず使う目的で買ったけど、これはもしかして…コレクション入りに…(๑◔‿◔๑)?シランケド