今回こそ何かしら釣りたい㋔です✧(▭-▭)ก クイッ

今回は22時に夜逃げです((( _( _òωó)_


さーて、今回は根魚マンションでホタルイカルアーからスタートですキエェエ!(っ ゜∀。)╮ =͟͟͞͞🦑ブォン

時合いが悪いか?全く反応がないのでプチ堤防へ移動です≡( ˙꒳˙)/ ダーシュ!!

先ずは足元をダートで攻めて見るが全く反応なーし…<(°∀。)アレ


会長が釣れたと騷いでるから見に行ったら良型のキジハタ(  ー̀ 罒 ー́ )b✨

ズィークイッドでの釣果おめでとうございました㊗

薄明るくなって来て㋔はTwitterのフォロワーさんから頂いたバグアンツ4㌅の直リグで攻めて見ると…コンコンと( ´・∀・)o/⌒🐟


ちびカサゴが4㌅& 4/0フックに喰らい付く(ノ∀`)アチャー

撮影して直ぐにリリース( ´Д`)ノ~バイバイ🐟

もう一度同じラインを通すと…ドーン(*>∀<)。/~~🐟


良型な腹パンカサゴがキーターヨー🎣ヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!


コイツはお持帰り案件( `ω´)グフフ


帰宅してカサゴを出すと口から鮎が飛び出てましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


話を戻しプチ堤防での反応が無くなったのでポイント移動したけどこちらもだーめ(ノ∀`)アチャー


新規開拓で新しいポイントに入ってみるけど海藻が引っかかるのみ(ノ∀`)アチャー


今回使用のジャンプライズ オールウェイク 86フィネス✨シャキ━\(`・ω・´)/ ━ン!!✨

これ中弾性のカーボン使ってるんだよね?(*゚・゚)ンッ?

もっと柔からなロッドのイメージでしたが中弾性とは思えないハリのある感度良好なロッドです(  ー̀ 罒 ー́ )b✨

そしてルアーもめっちゃ飛ぶ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


いつものパターンで親不知まで戻ってきて㋔は睡魔に襲われ少し仮眠💤(¦3冫)ニ

会長ひとりで行ってらっしゃい(о´Д`)/~

目覚めてから㋔も少し投げたけど全く反応なく納竿ですチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


少し魚でも見ていこう

\\٩( ◉ω◉ )ว//
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣


この時期にまだあんこうが売られてたので…買う➰٩(*´ཫ`*)و💕

少し仮眠したおかげて居眠り運転しなくて済みそうや(*ノω・*)テヘ

会長が蕎麦が食べたいと申すので、あの蕎麦屋、この蕎麦屋と目星をつけ付けた蕎麦屋はみんな休業(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー


地元まで戻ってきて、味しろで昼メッシ!チャーシュー麺の大盛りをいただくぅ🍜パク(●︎´)З`)))モグモグ♡

あれ?いつもより味が濃いσ( ̄∇ ̄;)

今回も無事に行ってこれました٩(๑•ㅂ•)۶✨

次回からはキジハタ狙いがメインになって行きそうな感じなので、今年も40cmオーバー目指してガンバロン( ̄0 ̄)/✨





今回の使用タックルはこちら(  ・ω・)っ

ロッド : ジャンプライズ オールウェイク 86フィネス

リール : シマノ 20 ツインパワー C3000MHG