Twitterのフォロワーさんからルアーを頂けるとコメントを頂き贈っていただきました(◍¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́◍)✨



そして謎の箱が届きましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


フラッターベイツ ズィークイッド 75F(イエピン)フィッシングジョーズ オリジナルカラー

ズィークイッドが沢山入ってるタックルボックスを見て㋔がイエピン見てジョーズに行きたくなりました(ノ∀`)アチャー
68のイエピン買っておけば良かったなぁ(ノ∀`)アチャーとコメントしたのが運命のはじまり(´>∀<`)ゝ

そしたらこの変態ブログをみていただいてて、㋔がキジハタ🎣してる事を知ってワームも一緒に贈ってくれると(ノ*>∀<)ノ<嬉しーぃ❣️


ルミカ プニイカ ウェーブ(クリアホワイトUV)

プニイカ ウェーブはいくらあっても有り難い٩(๑•ㅂ•)۶✨🦑✨


ジャングルジム スリーパーマッチョ ジグヘッド 7g 10g 14g

なんとウエイト違い3種類も有り難い(*´ω`*人)


エコギア バグアンツ 4inch(ロックフィッシュインパクト・パールグロウ)

これは持ってないカラーなので今年のキジハタ狙いで大活躍な予感 (*´﹃`*).。oO(パンツビキニ


エコギア リングマックス パワーオーシャン3.6inch(ホットオレンジフラッシュ)

このワームは使ったことない( ゚∀ ゚)ハッ!

めっちゃ波動も出そうでアピールしそう(σロ-ロ)✧ふむふむ

釣りパパさん こんなに沢山贈ってもらって本当にありがとうございましたー┏○)) ペコリ