久々の釣行です!今回も前日のうちに釣行準備をして準備万端( *˙ω˙*)و グッ!

今回はタックル2セット用意しました

・シマノ ブレニアス S706M
・シマノ 16ヴァンキッシュ 2500HGS

・シマノ AR-C XX S1000M
・シマノ 15ツインパワーSW 4000XG



今回もモンスター級の魚を釣るべくモンスターエナジーをチャージ∠( ˙-˙)/



到着したらさすがは日曜日...先行者が大勢いるので、いつもの駐車帯に車を停められず東側のガソリンスタンド裏の駐車場?広場?に駐車しました🅿️



あっという間に明るくなって来ちゃったよ~!チャンス到来かっ( ✧﹃✧)



暗いうちはチニングロッドでボトム調査をして本命のカサゴんを狙ってましたε( ε^o^)э



これだけ明るくなりゃショアジギングで青物調査っしょ(°∀°ミэ)Э

やっぱ10ft重てぇ~┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

9ftのオールマイティーロッドが欲しいぜ(´>∀<`)ゝ



~Fish Eater~の仲間たちよ...今日の海はクソ平和だぞ(꒪⌓꒪)💭



魚が釣れないのでイタズラ自作品紹介

田舎のオやジ オモック コロラドチューン(勝手に命名)(*´罒`*)イヒヒ

そしたらこのブレードは『ウイロー』と言うらしいふむふむφ(・ω・`)メモメモなるほど...

なので、田舎のオやジ オモック ウイローチューン(๑✧ω✧๑)釣れる気しかしねぇ~!



あぁ~釣れなかったから道の駅の魚屋さんへ行ってクーラーボックス満タン( *˙ω˙*)و グッ! 

ハイ、ホゲましたのでお土産買いました🐟

意外にも真鯛が安かったので真鯛・エビ×2皿・クロソイのアラ×2皿・ヒラメのアラ

別の店でカサゴん×5匹購入しました"(ノ*>∀<)ノ🐟🐟🐟🦐

あと、地元スーパーで娘の好きなメギスを1パック購入🐟😭

ボク、んもぉ~ガソリン入れて帰る!!(((((*ノДノ)えーん