今日はAsMamaコラボイベント☆マネー講座の日でしたぴかぴか(新しい)

スタッフの集合時間は9時半時計
しかし、月曜日は蒼馬の幼児教室の日。
9時に登園走る人
ん~・・・申し訳ないと思いながら前もって遅刻の連絡phone to
しかし、私なりに早く登園させたら一番乗りでした(笑)

幼児教室のお迎えは11時半という、イベントスタッフやってたら物理的に不可能な時間なので、お友達に相談したら
「お迎え一緒にいいよ~ついでにお昼も食べさせておくよ~」
と、かなーーーーーーり嬉しいお言葉泣き顔ぴかぴか(新しい)

大いに甘えて、お願いしちゃいましたあっかんべーハート達(複数ハート)

今回のお礼はコチラ!!

フォト
【Love Sweets Antique(ラブスウィーツ アンティーク)】の生ドーナツハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
住所:愛知県名古屋市中村区名駅 1-2-2 近鉄パッセB1 
営業時間:9:00~20:30

ずーーーーーっと、ずーーーーーっと!!
名駅に行ったら買ってこようと思ってたスイーツ目がハートハート達(複数ハート)

念願かなって、お土産に買ってきちゃいました揺れるハート

もうね、感想は一言で

『とろふわッッッ!!!!!!!!!!!』

従来のドーナツとは違いすぎて、
「ドーナツの定義って何だろう」
と思いました(笑)

でも、かなり好き揺れるハート

今回は
チョコバナナ
イチゴチーズケーキ
もも
のチョイスでしたので
他の味も楽しみたくなりましたぴかぴか(新しい)

そして、本日雨天により駅歩30分の我が家は
以前の勤め先(学童)に連絡をし、車を置かせていただきました。(駅まで徒歩3分だからねるんるん
こちらにも帰りに少しお礼&「夏休みお疲れ様!!」の差し入れを揺れるハート


【CLUB HARIE】http://clubharie.jp/
フォト
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ1F

奇跡のバームクーヘンと言われてますねハート達(複数ハート)

前に『赤い屋根のカフェtake one』http://cafe-takeone.com/
じんサンに、かの有名な【マダムシンコ】のバームクーヘンをお土産でいただいた時もかなり衝撃的でしたがexclamation ×2
こちらはいかがだったんだろう・・・
お土産分だけで自分の口に入らず(笑)
次回リベンジ商品ですわーい(嬉しい顔)


そんなこんなで、託児スタッフとして参加出来たAsMamaイベント位置情報

0~2歳の子が中心(当たり前だ!!)だったので、てんやわんやは間違いなし!!
と思っていたら、ホントにてんやわんやでした(笑)

でも、まだ「トイレ~」とか言う子がいない分、楽なのかな~

そんなこんなで90分の託児は終了~
マネー講座のチラ聞きも叶わずほっとした顔
その後ランチ交流会~レストラン

も、一緒に連れて行った次男にほとんど取られ~
コンビニで次男仕様に買ってきたサンドイッチをほおばる私(笑)

でも、新しい出会いもあったし、刺激も受けた!!その上、会話もはずんだから、Okok!!!
リピート開催するといいなぁぴかぴか(新しい)そして、私も講座に参加したいなッexclamation ×2


このようにAsMamaのママサポに登録すると
こういうイベントの託児スタッフとしても活躍できるよ揺れるハート
興味のある方は是非~
【ママサポーターズ大募集!!!】
http://www.asmama.co.jp/recruit.php#div_supporter