菰野富士へ散歩 | バイクの活動など日々の備忘録

バイクの活動など日々の備忘録

サラリーマンの日記☆ 自分の視野・世界観を広げるべく愛車との活動記です☆ 【Ninja400(2017)】【スーパーカブC125】でのんびり神社などを巡ってます。 〜備忘録〜
【インディ727】2023年末にお別れしました。

久々の平日休みニコニコ


風が少し強いけどバイクで近場を散歩🛵


いつか登ろうと思っていた菰野富士に登りに行きましたウインク





運動不足で息を切らしながら約20分あせる





良い眺め✨


しばらく景色を眺めながら休んでいると、いつのまにか ご婦人がいました。挨拶して暫く談笑ニコニコ

ご一緒に下山しながら色々とこの辺りの事を親切に教えて頂きました✨

鎌ヶ岳や尾高山なども今度は登ってみようと思います⛰


良い運動になったので定期的に登ろうと思います爆笑