竹生島クルーズ | バイクの活動など日々の備忘録

バイクの活動など日々の備忘録

サラリーマンの日記☆ 自分の視野・世界観を広げるべく愛車との活動記です☆ 【Ninja400(2017)】【スーパーカブC125】でのんびり神社などを巡ってます。 〜備忘録〜
【インディ727】2023年末にお別れしました。

思い立って琵琶湖の竹生島へ行ってきました😊
簡単に備忘録🖋

竹生島クルーズ(長浜港/琵琶湖汽船)予約して
集合時間8:40とあったので昨夜出勤。
0:00頃到着し缶ビール飲んで😪💤


朝6:30に起床☀️


8:30受付にあった『水止めたろか!』に思わず 笑




琵琶湖を感じながら



竹生島に到着し滞在時間80分程度

時間的に余裕があるのか無いのか?


不動明王の迫力 スゴい







かわらけ投げ しました。鳥居をくぐれば願いが叶う…

くぐりませんでした😅 

時期尚早って事ですねニヤリ






参拝終えて一息ついたら帰りの時間です。

もう少し のんびりして竹生島の空気を感じたかったですね😅


人が多すぎるって事もないけど、

今度は平日に来たいですね。

もう少し人が少ないほうが落ち着けるので…


また来る日まで👋