プチツーリング白藤の滝 | バイクの活動など日々の備忘録

バイクの活動など日々の備忘録

サラリーマンの日記☆ 自分の視野・世界観を広げるべく愛車との活動記です☆ 【Ninja400(2017)】【スーパーカブC125】でのんびり神社などを巡ってます。 〜備忘録〜
【インディ727】2023年末にお別れしました。

約半年ぶりにバイクに乗り
片道1.5時間の県内プチツーリング🏍

目的地は伊賀市『白藤の滝』

途中📷ポイントが合ったので一旦寄り道
綺麗な景色で癒されますニコニコ



その後、白藤の滝への道中・・・
木の葉がいっぱい!
何度かタイヤが滑ってガーン

携帯電波も届かないし慎重に運転して
なんとか目的地へ到着!





誰もいません。

入り口の不動明王さんにご挨拶して
いざ滝へ!

結構険しい道・・・


ですが、すぐに到着ウインク


色々な感じで📷撮ってみました!









自然の中 
澄んだ空気
滝からの風 
滝の音 

ゆっくり深呼吸をして癒されましたニコニコ

秋は紅葉🍁が綺麗みたいです。

白藤の滝。
その昔、鹿狩りの武者が、6mもある大トカゲを倒したと言う伝説があるそうですね。

自粛やらでバイクに乗って出かけられなかったけど久々にバイクに乗って楽しめました。

1日でも早く世界中の新型コロナウイルスが終息しますように。