明日はいよいよ台湾出発の日

3泊4日行ってくるよ

高校の卒業旅行以来の海外やから、ちょっと緊張する


忘れ物しないかなぁ(´Д`)




けど、かえとの旅行なら楽しいこと間違いない

いっぱい美味しい物食べてこよー




まだ、荷物パッキングしてないから今からしますっっ
これから期間限定で旅日記を始めようと思います

だけど使い方難しい~

できてるんかな??



まぁとりあえず、私は卒業旅行に台湾、ヨーロッパ、アメリカに行きます
国内でも家族旅行したりするんで、旅行だらけの2ヶ月間になります

だからその思い出を忘れない為にblog始めました



色んなこと書いていけたらいいなぁ






とりあえず明後日は
旅行第一弾の台湾なので
必要な物を買いに行ったり
国際学生証を発行したり
かえと梅田で最終打ち合わせをする予定



そろそろ出かける準備しよ