夏になると栄養不足になるので(食欲低下)

いつもプロティンとかダイエットシェークを摂取します。

いろんな成分入っているし流動食みたいなものだから

(正しい見解では無いと思いますが)

 

今回購入

ソイプロティン

杏仁

ハニーキャラメル

 

あまり濃いと却って疲れるので(どういう体質なのか)お水でもイケるのが良い

初購入ですが

美味しかった(お水だとお味薄いですよ)

豆乳でも飲んでみましたが当然もっと美味しい

 

 

 

 

 

美soyも初 これも美味しい

 

 

デキストリンもついでに購入

食欲低下するとおなかの調子も悪くなるから

 

けど

プロティンそれぞれの成分に入っていましたわ

 

タンパクオトメもおいしいよね

 

 

 

 

 

停滞気味だけれど

委託先のイベント出品予定のコたち

全部ではなくこの中のどれかだけれど

 

このイベントワタクシの定番はくらげなのだけれど

ちょっと違うくらげを・・・・・・っておもったら

たこにしか見えない

 

むにゅーってチューブから出てきたつもりなんだけど、

愛方ちゃんにみせたら「吸われてる」って云われたので

「すいこまれているたこ」です。

 

イベントは東京板橋の日向箱1号店 @hinatan4442さんの

海展4です

7/21から、確か

 

他の作品も仕上げないと・・・・・・

 

 

 

追記

プロティン飲んで痩せ・・・・・・ないのですよ。

普段まともに食べないから却って太る。

でも栄養は補充されるぞ

 

 

更に追記

このたこの話し前回も出していましたね・・・・・・記憶力ぅ・・・・・・