こんにちは。

いろいろ書くことがあるのに
サボリ癖のついてしまったマキロンです。

毎度のことだけど
今日もどーでもいい内容アルよ。

本当はちゃんと近況報告をすべきなんだけど
それさえもかったるいという惨状アルよ。

でも写真は加工した。

ここ一応褒めどころ。←おい!

ということで、どーでもいい
激安社食スナックアルよ!





チキンナゲッツ

一個:15セント!
イエ~イ!




ベイクドカマンベールチーズ
(クランベリーソースと)

一個:16セント!
ウッヒョ~♪




グリルドチキン
一個:16セント
ヤッホ~ゥ!



15セントとか16セントは日本円でいったら
15円とか16円の感覚じゃん!?

げーきーやーすー♪

しかも一つずつ買えるんだよ。

レジのおネイさんから値段を聞いた時に、
自分の耳を疑ったね。(笑)

いや~、貧民にとっては
ありがてーこったね!

いや、だから!?とか言わないでね。

マキロン的に、これ、一押しの
感動ストーリーだから!←貧乏人ならではの感動

あっ、今度社食のスイーツ特集もしよう♪

誰も興味ないって!?(苦笑)





ブログランキングに参加しています。
かったるさ丸出しのテキトー文章でゴメンチョ。
それでも優しいあなたはポチッとね。
優しくなくてもポチッとね。←えっ?
一日一回有効です。
↓↓↓