昨日、ドイツのサウナが男女混合で、
しかもすっぽんぽんという話をした。

そういえば、ヌーディストビーチもあるよ~。

すっぽんぽんのぶ~らぶら

まあ老若男女、み~んなすっぽんぽんだから
だ~れも人の体なんか気にしていないのかも
しれないね。

でもさ、デブっちょが寝そべっていたら
トドのように見えるんだろうな。
(マキロンもデブだからトドか!?)


ってか義理両親の若い頃の写真で
オールヌードのものをみたことがある。
(若い仲間でヌーディストビーチに行った時の写真)


いや~、なんつ~か、
何もコメントできないっつ~の!


ヌーディストビーチでは不用意に写真を
撮らない方がいいよと思ったマキロンですた。
(後々記録が残るから。。。)


それ以前に絶対に行かないけどね!!!





ブログランキングに参加しています。
すっぽんぽん&ぶらぶら恐怖症。
ポチッと応援お願いします。
一日一回有効です。
↓↓↓