オークランド、冬のバーゲン・シーズン?? | オークランドのアットホームな語学学校、FISです(^_^)/

オークランドのアットホームな語学学校、FISです(^_^)/

ネイティブ講師との距離がめっちゃ近い&日本人の少なさで選ぶなら、スカイタワー近くのFederal Institute of Studies!

オークランドの街のあちこちで、

バーゲンのような感じです


この「感じ」というのは、まだ、

本格的な冬のバーゲンシーズンにはもうちょっと、

という雰囲気なので


まだまだ、お値段をしっかり確かめて、

「Huge Sale!」などと書いてあっても、


それが本当なのか、なんちゃってなのか、

しっかり確認しなければいけません(-_☆)


この靴屋さんも、



オークランドの靴屋さん、バーゲン中。

バーゲンセールの最中ですが、

買うところまで行くお客はそんなに多くない


なぜなら。。。




オークランドの冬のバーゲン

2足の靴を買ったら、2足目のみが半額という、


あんまり嬉しくないセールだからなのでは


だって、欲しい靴が2足あるかもわからないし、

あっても割引はそのうちの1足だけですよ


こんな中途半端なセールで、

だまされないぞ~っと、


心に誓いながら

(大げさ・・・)


店の前を通り過ぎたのでした