僕の母は春が好きでした

 

桜を愛していました

 

散り去る花ビラを潔く感じていて

 

時折母の瞳に

 

それを感じていました

 

愛することがどれだけ生きる力を前向きにさせるのか

 

それを

 

教えてくれたのは

 

母でした

 

母に恥じないように

 

生きたい

 

生きていく覚悟です

 

愛することが愛される覚悟

 

ランチのオードブル

 

本マグロのタルタル

 

チキンの軽いラグー

 

シェフスペシャルパスタ

 

このパスタは完璧です

 

桜えびと枝豆

 

ニンニクと唐辛子

 

僕がつくりたいものが表現できてます

 

ドルチェ