アミューズ
 
  チキンのトマト煮
 
  
  青海苔とシラスのペンネ
 
  
  
  ドルチェ

僕は料理が好きです

お金のためじゃない

ただ料理が好きなんです

だから幸せなんです

24時間

嫌なことで頭を悩ませている

あの人が可哀想で

あのとき

こっちに来ればよかったのに

僕は止めたんだ

君の事が誰よりも心配だったからね

もう15年近く逢わないね

いつも休みを合わせて海にいったね

モテナイ者同士

二人とも甘い夢が嫌いだったし

しらけた空気に癒さられたよね

君の痛みも信じてたし

僕の痛みも感じていたはず

僕がまるで死んでた時に

ボードで海の中

ピーしながら笑い

僕をまともにしてくれたよね

帰り際の君の横顔

僕は覚えている

とんかつが好きだけど前歯がないから

噛めないけどいつもたのんでた

ブルーハーツが好きだった

さとる

僕はここにいるよ