アミューズ

桜えびのプリン

 
  本マグロとカボチャのガレットスタイル
 
  
 サーモンの瞬間燻製と青海苔のチーズリゾットホタテ添え
 
  
 牛肉ヒレ軽いポワレとフォワグラ
 僕の春をイメージしたパスタ

生の桜えび

シラス

あさり

完璧です

 ドルチェ

 
言葉は難しい

言葉は大きさや小ささで左右する

言葉は誤解と真実をレンジする

言葉は武器と平和

言葉はビニールの憂鬱

スクランブル

特徴をがいした技術

弱点と優越感

もしもわかりあえないことも

もしもわかりあえたら

言葉はどこをこえていくんだろう

言葉は音になるんだろうか

言葉はナイーブな九官鳥にしかならないんだろうか

言葉は漂白されたマイルなのか



誰もが味方を蒸留することで満足している

敵がほんとにいるんだろうか?


自分をこえて

家族をこえて

村をこえて

国をこえて

星をこえて

銀河をこえて



言葉はこだま

言葉は絵葉書

言葉は虐殺

言葉は希望

言葉はダメージ

言葉は11時13分

言葉は23時61分

自分で井戸をほり

畑を耕し

家を建て

それを作ることがどれだけ退屈か

君にはわからないんだ

あるものに手を触れたからだ

汗を流していないから

生意気になれるんだ

小さくならないでくれ

がっかりさせないでくれ

負けないで

昔みたいに

道なき道を探してほしい

君のことが大好きなんだ