アミューズ
 
  軽く炙ったサーモンのカルパッチョ
 
  
  
 真鯛のポワレと山葵のリゾット

 
  
 ピエモンテの思い出のパスタ

 
  
 ドルチェ

僕が小学生の頃野球ができる子はヒーローでした

いわゆる

勉強ができなくても

ヒーローででした

女の子にもてます

僕はサッカー少年でした

あの頃は今ほど熱はない時代でしたので

野球部がうらやましかったです

キャッチボール

僕の父は若い時から働き

僕たち家族を支えてくれました

だから

ほとんど

遊んでもらった記憶はないです

大人になって

安いグローブを2つ買い

キャッチボールをしました

嬉しかったです

言葉をこえて信頼感が充実しました

僕の言葉は変化球やストレート

たまには

ボークにする

人間はわがまっま

でもいつまでもキャッチボールができる


距離でいたいです

良いことばかり考えないで

悪いことばかり考えないで

いつも人は迷います

ボールを追う子犬のように

たどり着くべき場所を誰もが知るための旅なんだろうから

君が僕が

そのボールを取れなくても

エラーしても

許してくれないかな

キャッチボール

速度も違うし

投げ方も違う

だけども

それを


みんな

喜んでつかもうとする