長らくブログをあけてしまいましたあせる



最近のわたしは息子くんと楽しく過ごしておりました。




息子くんは無事8ヶ月を迎え、歯も2本はえてきて歯


離乳食にも慣れてきて、最近は棚のものを放り出すのが得意です滝汗



そして最近感じることは、コミュニケーションが

とれるようになってきたこと。



なんとなくこちらの会話を理解して、その通りに動いてくれたり



確実にわかってるなって思う言葉は「おっぱい」泣き笑い



そうそう、かくれんぼもどきみたいなのもできるようになりました笑




着実に成長してます看板持ち飛び出すハート




また気ままに更新していきまーすおねがいスター