息子くんがつかまり立ちをし始めてから、まあよく頭を打つこと滝汗

ホントに目が離せなくなり、ひやひやする毎日です。

 

どんなにバランスの悪いものやすぐひっくり返りそうな洗濯かごにまで掴まっていますあせる

 

そこでこちらのヘッドガードを購入。

 

 

この子がまたいい働きをしてくれています。

 

とにかく、よく転ぶので阻止できるものは後ろに回って受け止めたりしていますが、思わぬところでコロンと転がってる笑い泣き

 

でもこのうさ耳のついたヘッドガードでごちんと痛そうに頭を打つことはなくなりました~

 

興味を示すいろんなことをなんでもさせてあげたいと思うのでこの子をかぶせて見守っていますニコ

 

 

 

魚を狙っているウチのウサギくんうさぎ