最近、わたしにべったりな息子くん赤ちゃん

 

一人で遊んでくれる時間もありますが、基本近くに寄ってきて抱っこしてとせがんできます。

抱っこしてもテーブルの上のものを触りたがったり、抱っこされながら何かをしたい様子。

なかなか家事も進まなくなってきました笑い泣き

 

特に夕方らへんはそれがピークとなり、下に置こうとすると泣くあせる

夕方って洗濯物を取り入れ、畳み、夕飯の準備をしてと一番込み合う時間帯。

 

そんなときの救世主が何といっても、

 

シナぷしゅ!!!歯この子はシナぷしゅではないが…

 

シナぷしゅを流すと、ふっと泣き止んでテレビをじっと見てる照れ

なんて素晴らしいシナぷしゅさま~

 

しかし、息子くん まだオープニング曲くらいまでしか楽しめず、頑張っても「もいもいあそぼ」くらいまで。

ほんの数分でまた私のところへやってきて、ぎゃんぎゃん泣いちゃうえー?

何度も巻き戻して、見せていましたが最近素晴らしいものを発見したのですビックリマークこれまたダンナが…

 

 

 

 

 

 

無限⁉はじまりぷしゅ~

 

30分近くもの間、無限にオープニング曲を流してくれる優れもの!!

さすがに30分も見てることはないけど、これでかなり機嫌がよくなり、一人で遊んでくれる照れ

 

そして加えてこちらアップ

 

 

 

無限⁉ぷしゅぷしゅオープニングアニメ~

 

こちらも息子くんを魅了する素晴らしき動画ビックリマーク

 

夕方はこれらの動画にお世話になっています。

いやーしかし、普通にYouTubeで番組を流すだけじゃなくて、ある部分だけを何度も流してくれる動画を作ってくれるなんて、ほんとに赤ちゃんのことがわかってるんだな~なんてしみじみに感心してしまいましたデレデレ

 

また年齢が進んでいくと番組の見方もどんどん変わっていくことでしょう。

私のひそかな夢は、このシナぷしゅを一緒に息子くんと踊ることバレエ

 

今は私が踊って、息子くんが笑う乙女のトキメキ

一緒に踊れる日が楽しみですふんわり風船星