今日からいよいよ11月ですね~

時が経つのが早い~~

 

そしてもっとブログを書きたいのですが、最近いろんなことに追われててなかなかかける時間が取れず…

何かに追われているというより、自分の気持ちが焦って過ごしてしまっているんですよね。

昨日はそんな自分の焦りを落ち着かせてくれるところへ行ってまいりました車

 

森ノ宮にある大阪道学院に家族で行ってきました。

 

今日は、道着をきて行う動功術の稽古柔道

ダンナと久しぶりに参加をしました。

 

簡単な型をするのですが、気のめぐりがよくなってぽかぽかと体が温かく、私は首筋から肩、背中のコリがすーっと抜けていく感じが笑い泣き

 

そしてダンナは、やり終わったあとTシャツが汗でびっしょりびっくり

きもちよかったー!

の一言にすべてが詰まっていますニヤリ

日頃の仕事のストレスやらコリやら吹っ飛んでいったね~いつもお仕事お疲れさま照れ

 

その間、息子くんといえば用意していただいたベビーサークルのところで6歳の女の子から貸してもらったおもちゃでせっせと遊んでくれていました。

 

えぇ、私の膝の上で、ですがね笑い泣き

 

抱っこしてると、おとなしく遊んでくれるのですが、一人で座らそうとすると泣くw

何ならベビーサークル組み立ててた時からそこに入れられるんだと感づいて泣くww

 

そしてね、人懐っこいな~と思っていた息子くん赤ちゃん

人見知りしていましたびっくり

ちょうど私の母も稽古に来ていたので、抱っこしてもらうと母のことはわかっている様子。

安定の安心感とダンナが言っておりました笑

 

他の人には泣いちゃったり、なんとなく私やダンナから離れず…

息子くんも人見知りするんだな~成長だな~と感慨深くなりましたニヤニヤ

 

でも、おもちゃを貸してくれた女の子のお母さんが、息子くんのことを人懐っこい子ですね~と言ってくださって。

ダンナに抱っこされながら、女の子のお父さんに愛想を振りまいていたようで、笑顔を振りまいてくれて夫が喜んでましたと教えてくださいました照れ

 

そんなこんなで無事(?)稽古にも参加でき、心も体もスッキリして車で家路へとついたのでした。

 

家から車で30分、稽古の時間は45分くらい、駐車場は森ノ宮キューズモールに止めて、帰りにはキューズモールで買い物をして、駐車場代も250円ウインク

昼前に出て帰ると3時過ぎくらいで、赤ちゃんにもちょうどいいお出かけの時間。

ダンナと大満足だねと話していました。

帰り道に美味しいカレー屋さんもあるそうで、いつか寄りたいな~なんていう夢もラブ

 

こんな風にいろんなところへ行っていろんな人とあって、刺激を受けれるってすごくいいですよねチョキ音符

 

 

 

 

おすましペガサス乙女のトキメキCOCO のおすすめ気のトレーニングふんわり風船星