昨日、離乳食デビューをした息子くん牛

 

今日は2日目、またおいしく食べてくれるかなーと意気揚々と準備した母ちゃんニヤニヤ

 

 

今日は、、、お腹すき過ぎたのと眠いのでグダグダでした真顔

 

食べる前から、結構本気のギャン泣きえーん

 

おかゆあげても、グズグズ泣きながら

 

スタイ食べる…真顔

 

 

そして一応おかゆも食べる真顔

 

 

 

終始グズグズな感じでしたがとりあえず完食して早々に授乳。

 

幸せそうにごくごく飲む息子くんを見て、やっぱりおっぱいの方がいいんだねと

なんだかちょっと、ほっとした感じがしましたニコ

 

成長はすっごくうれしいんだけど、まだまだ小さな赤ちゃんでいてくれるのも嬉しいニコニコ

 

ゆっくり、のびのびと成長してくれたらいいなーと思っていますラブラブ