本日、無事5か月を迎えました~クラッカー

 

おめでとう、そして元気に育ってくれてありがとう爆  笑

これからも元気にすくすくと育ってくれますようにキラキラ

 

 

さてさて、昨日の続きです。

 

 

●Sassyの歯固め●

 

これは4か月になったとき買いました。

が最初はなかなかうまく使えず…これも最近になってアムアムするようにもぐもぐ

今ではお気に入りですビックリマーク

 

 

お次はコチラ☆

 

 

●オーボール●

 

そしてそして、こちらが息子くん1番のお気に入りオーボール赤ちゃん

やっぱり人気商品だけあって息子くんもしっかりとハマり

最初に持ったおもちゃはこのオーボール。

この穴が持ちやすくて振るとしゃらしゃらと音が鳴ってアムアム舐めれて

すべてにおいてちょうどいいんでしょうね照れ

たまに足で挟んでサッカーボールのようにコロコロ転がして遊んだりもします。

 

 

 

こうしてみていくと、最初はなかなか遊べなかったおもちゃたちだけど、成長していくにつれて楽しみ方も変わってきて見てるのもおもしろいニコニコ

 

これからがまたとっても楽しみおねがい