ばぁばからたくさんのお洋服のプレゼントが来ました爆  笑クラッカー

 

かわいいお洋服たーーくさんラブラブ

 

←足と手で袋のガサガサの感触で遊んでる(笑)

 

器用に足で掴んで音をだしているんです…

足の器用さと力強さで将来サッカー選手になるんじゃないかと思ってましたがこれくらいの赤ちゃんはみんなそうなのかなw

 

 

秋用に長袖長ズボンの服たちですTシャツ

 

秋は気候も良くなり、ちょっとおしゃれしてでかけたくなりますね!!

(大阪はまだまだ暑いのですが…うーん

 

 

早く涼しくなるといいなぁ~

そして安心して出かけられる日々が戻ってくることを心より祈ります。