4か月検診に行ってまいりました!

 

大きくなっているかドキドキラブラブ

 

体重は6700g

身長は65㎝

 

周りには息子くんよりも小さい子も大きい子もいて、息子くんはちょうど真ん中のような感じがした爆  笑

 

ほかのお母さんと話してみたかったけどそんな雰囲気では全くなくニコ

コロナだからしょうがないですねショボーン

 

泣いている子もいたけど、息子くんは終始にっこにこ爆  笑

保健士さんにも小児科の先生にも愛想を振りまいてました(笑)

特に小児科の先生に首の座り具合などの体のチェックをしているとき、一つ一つのポーズにとびっきりの笑顔アップ

 

立ったした時の満面の笑顔と言ったらウシシ

 

先生はクールな感じの人だったのですが、なごやーーーかな雰囲気が照れ

 

そのあとは抱っこひもの中でスヤスヤでしたが。

 

コロナでなかなか外に出れないから、検診でいろんな人に会って息子くんにとっても私にとってもいい刺激だったように思います。

 

 

検診でもらった絵本と、時間つぶしによったダイソーで買った絵本。

これからたくさん読もうね!!

 

 

大きな病気にならずに、元気にニコニコに育ってくれていること本当に感謝ですねほっこり

 

さあいよいよ5か月を迎え離乳食も始まります!

また楽しみな日々です音譜