こんにちは!

 

今日から子育て日記なるものを書いてみようかと口笛

 

2021年4月14日に第1子となる男の子牛を出産しました。

今でようやく4か月。

あっという間に過ぎ去ったようにも感じますが、今まで以上にぎゅっと詰まった4か月。

 

アラフォーの私ですが、子供を産んでこんなにも大変で楽しくて幸せな毎日なんだと視野が広がったように思います。

毎日のちょっとしたことを全部覚えておきたいけど、きっとすぐ忘れちゃうんだろうなチーンと思い、気ままにではありますが

ブログを書いてみようかと思いました。

 

誰かの目にとまり、共感してもらえたらうれしいなと思います。

 

3日坊主となりませんように(笑)