逢いたい人に逢えました‼︎ | ベビーシッター・個別保育研究家 参納 初夏

逢いたい人に逢えました‼︎

ラブラブご訪問ありがとうございますラブラブ

 

ベビーシッター・個別保育研究家の

参納(さんのう)ですひまわり


先日、長年お世話になっている

NPO法人チルドリンさんの

森のママまつりに

行ってきましたパー


お友達も、たくさん出展されていて、

久しぶりの再会ができたりキラキラ


ステキな方をご紹介いただいたりキラキラ


充実した時間でしたラブラブ


そんなイベントで、念願叶って、

大尊敬している池川先生に

お逢いすることができましたラブ


ちゃっかりツーショット


{6B6CCECF-8868-4563-9C77-E66B4B2F51DB}


かなり、緊張してます(笑)


みんなで撮ったものとは、


{9869FDAC-6B81-426E-B56F-A657B89824D9}

かなり違う…(笑)


先生は、とっても、温和な雰囲気で、

気さくな方でした。


池川先生は、12月23日に上映会をする

「かみさまとのやくそく」にも

出演されています。


上映会の詳細は、こちら


ママにも、パパにも、

これからママ、パパになる人にも、

ぜひ見て欲しい映画ですピンクハート

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

現在、保育園選び、シッター選びの

お手伝いをさせていただいております。

 

対面、メール、skypeなど、

ご希望のスタイルで、行います。

 

見学同伴も承ります。

 

ご興味のある方は、

 

手紙hatsuka@firstwalk.jp

 

へご連絡くださいませ。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ベビーシッターに興味を持たれたら

こちらもお勧めです

 

image