一ヶ月に一回はクラシックコンサートの日 | バイオリンをはじめよう

一ヶ月に一回はクラシックコンサートの日

東京フィルのニューイヤーコンサートを当日券で行って来て、クラシックのコンサートって敷居が高いようで実は気軽に行けるということが分かって、これからは頻繁にコンサートに行ってみようと思いました。一緒に東京フィルコンサートに行った友達も大人になってから初めていったクラシックコンサートに感銘を受けたらしく、二人で一ヶ月に1回何かのコンサートに行ってみようということになりました。

今月はニューイヤーコンサートに既に行きましたが、ドラクエ好きの友達がドラクエクラシックコンサートがあるということを発見しました。
今日「すぎやまこういち新春ドラゴンクエスト・コンサート スペシャル」に行ってきます!
私もドラクエは大好きで曲も知っているので楽しみです。
でもドラクエなだけに子供が多そう。。

友達は何を着ていこうかなーと散々迷っていて、結局ジャケットを着ていくことにしたそうです。私も少しおしゃれをして行ってみようかと思います。