残念無念!日頃の成果 発揮できず⁉️ 本日より サーフィンに専念する‥ | 波乗りキノコ Miyazaki japan

波乗りキノコ Miyazaki japan

FIRST TRIP
Surf & Vintage

あちこちの、気ままな
お宝探し
旅して見つけたアンティーク雑貨やヴィンテージ生地&サーフトリップ

どんな旅になるのか楽しみ・・

ボチボチ イコウゼ オレタチハ
by firsttrip1970



昨日は、


本日開催される

サップの大会の為に


快晴🌞の宮崎県宮崎市 木崎浜で


大会の練習を コソ練されていた、


Akiraさん🍄FIRST TRIPメンバー


昨日の動画です!

戦い方も熱弁されておられました😊⚡️

    👇



本当に 昨日は、夏空でしたよね🌞


 

TEAMチャレンジの

サーフィンコンテストも応援してくれていまし😊


コンテスト観ながら、

明日の戦略も‼︎ 波チェックを念入りに

早朝から夕方まで🌊チェック👀?!


されていましたよね❗️


いつも 優しい 気の利く


Akiraさーん😊✌️🏄‍♂️



しかーし❗️❗️


今朝 5:30

宮崎県宮崎市 木崎浜周辺のお天気

 早朝 ☁️ドキドキ💓

大雨 降りそうなお天気❗️です


とても心配🫤


 ☔️風 強風☔️‼︎吹くかも❗️


サップのコンテストは

最後になるかも‥の特別試合なのに?!


サーフィン一筋🏄‍♂️に変更するかもの‥


Akira氏🏄‍♂️から


  最新メッセージ届いています‼︎

ご覧になってくださいませ。

     👇





さあ、本日からは、


完全にシンプルな波乗り


サーフィン オンリー🏄‍♀️


サーファーですね🍄




FIRST TRIP Surfboards🇯🇵🇺🇸

身体や波乗りレベル

個々のサーフィンライフに合った

毎日でも、サーフィンへ行きたくなる

楽しいサーフボードを提案からサポートまで☺︎


カスタムオーダーサーフボードの出来上がりまで 少々 お楽しみに お待ちくださいませ☺︎




FIRST TRIPサーフショップ

宮崎県宮崎市学園木花台桜

1-15-6

         👇

FIRST TRIP サーフショップ