サーフボードの修理依頼!そろそろ衣替えの季節ですよー!宮崎 FIRST TRIPサーフショップ | 波乗りキノコ Miyazaki japan

波乗りキノコ Miyazaki japan

FIRST TRIP
Surf & Vintage

あちこちの、気ままな
お宝探し
旅して見つけたアンティーク雑貨やヴィンテージ生地&サーフトリップ

どんな旅になるのか楽しみ・・

ボチボチ イコウゼ オレタチハ
by firsttrip1970



ドナルド・タカヤマ サーフボード

サーフボードの修理依頼🌞


そろそろ

サーフワックスの

衣替えの季節ですよー!

宮崎県宮崎市🌴

FIRST TRIPサーフショップ




まずは、お客様のサーフボード🇺🇸に塗られている

サーフィン専用のワックス 

通称 サーフワックス


当店は、WCT選手からも信用されている

超グリップ力満点💯の

FU WAX🇧🇷フーワックスを取り扱いしております☺︎

宮崎県宮崎市🌴

取扱店 ファースト トリップサーフショップ



全国のサーファーの皆様


たまには、と言う?


季節、水温、汚れたり、炎天下🌞で、

ドロドロに一度なり、また、固まった場合は、✖️です、

直ぐに、

サーフワックスを取り除き、


NEWサーフワックスを塗り替える事を

オススメ❣️します!


 何故? 頻繁に 塗り替えた方が良い⁉️


えっ!もしかして サーフワックスを売るため‼︎


全く違いまーす!



愛してる💕

サーフボード🇺🇸🇯🇵の点検の為です❣️


普段、🌞日光にあたり紫外線いっぱい浴びてる

サーフボード 

 

テイクオフするたびに、

 サーファーの体重で踏み込む力が加わるサーフボード❣️


自分の膝や膝をぶつけ🦵たかも?!


時々 誰かさんと ぶつかったりして、


少し🤏キズいったかも?!


知らぬ間に


爪で引っかかる部分あるんだけど?!とか


サーフワックスを取り除く事により


 サーフボードの現状・痛み具合が


はっきりと、目で見て、確認することができます😊


 サーフボードが大怪我 重症にならないのうにするためにも!


 早期発見が1番よいです😊


例えば、塩水・海水が

ぶくぶく 出てきたとか😢

 けっこう こう言う 修理依頼もあります。



修理する前に 当店では、

できる限り 時間をかけて、風通しの良い場所で、

水抜きを心がけ、致しております🍄🌴


もし、海へ入る前に、

キズを見つけた場合

クラッシュテープ等でキッチリとめてから

海へは、入りましょう♪


また、海上がりは、クラッシュテープを取り除き、 日陰の風通し良い場所で塩抜きしましょう☺︎


その後、FIRST TRIPサーフショップに

お持ち頂ければ

当方も助かります🍄





  お得なFUWAX🇧🇷フーワックス

                         ⬇︎

フーワックス FU WAX🇧🇷







FIRST TRIP サーフショップ

宮崎市🌴サーフショップ

   ⬇︎

ファースト トリップ サーフショップ