今年のGWは10連休でした 宮崎 サーフィン 連載 フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える | 波乗りキノコ Miyazaki japan

波乗りキノコ Miyazaki japan

FIRST TRIP
Surf & Vintage

あちこちの、気ままな
お宝探し
旅して見つけたアンティーク雑貨やヴィンテージ生地&サーフトリップ

どんな旅になるのか楽しみ・・

ボチボチ イコウゼ オレタチハ
by firsttrip1970



車好きには たまらない...🚘
フェルさんの連載記事...

🍄僕も以前は 三菱の車を2台所有してたなーと
懐かしい思い出 
一台目は カッコ良く言えば
ピックアップトラック?!

ミニキャブ 軽トラ😊
もう一台 4WD 
デリカ スペースギア シャモニー ホワイト

それは、置いといて
本題に入ります⬇︎😊ね

DIAMOND online 
連載「フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える」、

今回は三菱自動車「トライトン」の試乗レポートをお送りする。
  ⬇︎

日本で販売されるのは実に12年ぶりというクルマなので、ご存じない方のほうが多いと思う。
トライトンは「フォルテ」をルーツとする、1トン積みのピックアップトラックだ。

5メートルを越える大きな車体。

どんなにゴツい乗り心地かと思いきや、予想は大きく裏切られ……。
(コラムニスト フェルディナント・ヤマグチ)

ダイヤモンド オンライン
    ⬇︎
DIAMOND online




フェルディナント・ヤマグチ氏

  今年のGWは10連休でした‥



58歳からはじめたサーフィンですが、

根気よく続ければなんとかなるものです。‥の


記事にて、またもや、


当店 FIRST TRIP

宮崎県宮崎市学園木花台桜店



 FIRST TRIP Surf&Vintage

 アンティークショップ

 ヴィンテージショップ

     ⬇︎

ファースト トリップ


ご紹介をして頂きました。

     ありがとうございます♪





FIRST TRIP サーフショップ

     ⬇︎

FIRST TRIP サーフショップ 宮崎市学園木花台桜