急変!メンツルからオンショアへ 宮崎 サーフィン ファースト トリップ | 波乗りキノコ Miyazaki japan

波乗りキノコ Miyazaki japan

FIRST TRIP
Surf & Vintage

あちこちの、気ままな
お宝探し
旅して見つけたアンティーク雑貨やヴィンテージ生地&サーフトリップ

どんな旅になるのか楽しみ・・

ボチボチ イコウゼ オレタチハ
by firsttrip1970



宮崎県宮崎市🌞某サーフポイント


 昨日も貸し切りポイントを探して


愉快なFIRST TRIP メンバー🍄とサーフィンする



最初はゆるい🌞オフショア


2時間程 キレイなメンツルの波


レギュラー&グーフィー🆗



2時間が過ぎた頃


ちょっと怪しいなと思いながらも、

僕は、仲間たちを撮る為に

海からお先に長い⛱ビーチを走って上がり



axxeclassicウエットスーツ 脱ぎ

急いで 📷を構えた👀


急変する海🏖❗️❗️


ざわざわしてきた海


カレント(流れ❗️)と




向かい風❓ 斜め向え風⁉️


急変!

メンツルからオンショアへ

 宮崎 サーフィン 

ファースト トリップ😊の愉快な仲間たち



潮が引き

サイズも下がり⬇️


ブレイクも速く





難しい波に変わりつつ

てこづりながらも eenamiキャッチ?!


夜勤明けの

レントゲン🩻技師 ガースーも波をキャッチ🫴



ちょっと 体勢高い⁉️ 

膝が伸びきってるか⁉️


そろそろ 身体に合った スタイルに合った

FIRST TRIP🍄NEWボードを

カスタム オーダーするのか❓


知らんけdo❗️

  ⬇︎


 七七⭐️ちゃん メンツルの時は

ビッグセットをつかみ

 バックハンドでロングライドしてましたが、

お久しぶりのサーフィン🏄‍♀️の

七七⭐️ちゃん オンショアになり❗️

 対応できずに、

スープライダーへと笑笑🏄‍♀️❣️変身する

    👇




FIRST TRIP NEWボード 

三日目のkan君😊



今朝は メンツル波の時は 

カスタムオーダーサーフボードにも慣れてこられて


ワンアクション❗️


ツーアクション❗️


スリーアクション❗️


ロングライド❗️


  San Diego FISH⁉️

イーグルノーズ🦅

レトロフィッシュサーフボード🏄‍♂️

FIRST TRIP Surfboards🍄Miyazaki🇯🇵Japanの

フルカスタム オーダーサーフボードに乗る

カン君😊


しかし❗️❗️❗️


何が悪さするのか⁉️🧠脳みそ🧠⁉️の記憶が

わるさするのか?!




ワンアクション❣️ツーアクション❣️の時

カービングでStyleで🏄‍♂️技を見せたいところでしたが


どうしても、まだまだ、

ショートボードのなごり?!


ボードを蹴り込み リップ❣️リップ❣️


ローラーコースターの連発🏄‍♂️❗️でインサイドまできっちり攻める関西スタイル?!


大阪スタイル?


バリバリ 乗っておられました✌️とさ。




 BLUE🟦

RETRO FISH TWIN 

レトロフィッシュ FIRST TRIP サーフボード Creative Wood Keel 2FIN


懐かしい

1980年代のOCSサーフィンコンテストを思い出しました🏄‍♂️🏄‍♀️


OCSとはOSAKA SURFERS CLUB

大阪サーファーズクラブ


 確か❓大阪の各サーフショップから

エントリーできる 関西サーファーのレベルアップ⤴️の為のサーフィン大会🏄‍♂️だったような気がする 年間サーキット戦だったか?!

もう だいぶ前の出来事なのでうる覚えである

 ショップ関係なく、ライバルや友達もでき、大会は楽しかった事を思い出す🏄‍♀️



FIRST TRIP サーフショップ

宮崎県宮崎市学園木花台桜店

    ⬇︎

ファースト トリップ サーフショップ