DIAMOND online フェルディナント・ヤマグチの走りながら考えるスバル「レイバック」 | 波乗りキノコ Miyazaki japan

波乗りキノコ Miyazaki japan

FIRST TRIP
Surf & Vintage

あちこちの、気ままな
お宝探し
旅して見つけたアンティーク雑貨やヴィンテージ生地&サーフトリップ

どんな旅になるのか楽しみ・・

ボチボチ イコウゼ オレタチハ
by firsttrip1970





確か先月は 
新型 ホンダ オデッセイ🇨🇳中国製で
南国宮崎🏝に
来られていた‥

波乗り仲間であり
サーフィン修行中の

フェルディナント・ヤマグチ氏

今回はスバルの新型

SUV「レヴォーグ レイバック」で

南国宮崎🌴


FIRST TRIP 

Surf&Vintage☺︎に登場です☺︎

   





DIAMOND online
ダイヤモンドオンライン
ビジネスパーソン向け情報サイト。業界を深掘りした独自特集、経営・経済・マナー情報やスキルアップ記事を提供し、ビジネスリーダーの意思決定や課題...
ビジネス情報...

連載

フェルディナント・ヤマグチの走りながら考えるに


僕たち🍄FIRST TRIPの事もご紹介して頂いてくれたみたいです。

ありがとうございます


クルマ好きには

たまらない❤️ わかりやすい 記事です

是非 覗いてみてください☺︎

    ⬇︎⬇︎


東京→宮崎をスバル レフォーグ レイバックでロングドライブ




フェルディナント・ヤマグチ

この度、縁あってダイヤモンド・オンライン上で、クルマについて皆様と一緒に考えていくナビゲーター役を仰せつかりました。どうぞよろしくお願いします。 なに、考えると言ってもそれほど大袈裟なことではありません。クルマはこれからどうなって行くのか。現在売り出されているクルマは何を考え、何を目指して開発されたのか。実際にクルマに乗り、開発者に会ってお話を伺い、販売現場からの声にも耳を傾ける……。ビジネスはビジネスとして事実をしっかりと捉まえた上で、もうちょっとこう明るく楽しくクルマを味わって行こう、というのがこの「走りながら考える」の企画意図です。 記事のご感想やコメントは、フェルのXTwitter)アカウントへお送りください.,

     ⬇︎


フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える






ファースト トリップ サーフショップ 

   カスタムオーダー 🇺🇸🇯🇵サーフボード

    axxeclassicウエットスーツ

         👇

エンジョイ サーフィン FIRST TRIP サーフショップ




FIRST TRIP 

Surf&Vintage☺︎

宮崎県宮崎市学園木花台桜1-15-6

        👇

ファースト トリップ