水元コウシプロサーファー サーフィンレッスン 面白いエピソード‼︎ | 波乗りキノコ Miyazaki japan

波乗りキノコ Miyazaki japan

FIRST TRIP
Surf & Vintage

あちこちの、気ままな
お宝探し
旅して見つけたアンティーク雑貨やヴィンテージ生地&サーフトリップ

どんな旅になるのか楽しみ・・

ボチボチ イコウゼ オレタチハ
by firsttrip1970






宮崎県 🌞 某サーフポイント


海に入る前に


水元コウシプロサーファー 特別レッスン

   ⬇︎

水元コウシプロ公式Instagram


わかりやすい 

サーフィンレッスン🏄‍♀️🏄‍♂️ 

はじまりました〜😊


スクール生は 仲良しご夫婦のOさん❤️夫妻


もう、暑すぎると思われる、🌴🌞🌊

お気に入りの

axxeclassic セミドライ ウエットスーツを着る

スタイルサーファー 

doggy君🍷清武町 大納言🐓所属🍄



アックスクラシック ウエットスーツ着ながら


コウシキャプテン👨‍🏫の教えの通り⁉️


嫌❗️ せっかくわかりやすく先生が

教えてくれたのに

レッスンを👂聞いていなかったのか⁉️

流石 独自のSTYLE


doggy君🍷が オーバーアクション気味に⁉️


きっちり❣️ お二人の前にて


お手本を見せてみる❣️❣️❓




ちょっと 下を見過ぎてるような
気がするのは

FIRST TRIP🍄僕だけですか⁉️笑笑

いやーん❣️ 
もう1人⬇︎👀⬇︎



サーフィンスクール生🏄‍♂️のozさんも


半信半疑⁉️🤔⁉️


お手本のdoggy君🍷を


見る❗️

横目を👁👁を


しっかり 皆様😊✌️


ご覧になってくださいませ♪


    ⬇︎

    ⬇︎

    ⬇︎



よーく見て👀⬇︎⬇︎⬇︎


この⬇︎時の目❗️❗️


完全なる

疑いの目👀⁉️😭⁉️


  ⬇︎⬇︎



😊僕は この後 

ご夫婦のサーフィンを🏄‍♀️🏄‍♂️風景

サーフセッションを


近くで 見ていましたが、


お二人共に🏄‍♀️🏄‍♂️surfing

 良い波 #eenami をキャッチされ


テイクオフ😊😊


 サーフィンレッスン🏄‍♀️🏄‍♂️成果が

直ぐにあらわれており、

  ロングライド😊✌️

されておられました🍄とさ


 FIRST TRIP Surf&Vintage☺︎antiques店内🍄

     ⬇︎

https://www.firsttrip1970.com