鉛筆削り 文房具 ステーショナリー FIRST TRIP 宮崎市 アンティーク ヴィンテージ | 波乗りキノコ Miyazaki japan

波乗りキノコ Miyazaki japan

FIRST TRIP
Surf & Vintage

あちこちの、気ままな
お宝探し
旅して見つけたアンティーク雑貨やヴィンテージ生地&サーフトリップ

どんな旅になるのか楽しみ・・

ボチボチ イコウゼ オレタチハ
by firsttrip1970


アンティーク&ヴィンテージ

ファースト トリップ

FIRST TRIP 


First Tripでは🇺🇸アメリカUSAを中心に、旅して見つけたアンティーク・ヴィンテージ雑貨や家具・ユーズドシーツなどを販売しています。 商品はほとんどユーズド商品になりますので、キズや変色・サビなどダメージのある雑貨もありますが、そこには時代を経ても捨てられることなく大切に使用され、海を越えてきた物語があります。できる限り状態についてはお知らせするようにしていますので、雑貨や家具のあたたかみあるヴィンテージな味わいを楽しんでいただければと思います🍄


鉛筆削りで文房具にもオトナのこだわりを


今では貴重な、🇺🇸アメリカ製

メイド イン USAのアンティーク鉛筆削り。


実用的に使っていただけますが、お部屋やデスク上・作業台・アトリエなど、インテリアとしても活躍します。



ずっしりとしたメタルボディがカッコよく、小さいながらも抜群の存在感です


使う人にこだわりを感じさせてくれるアンティーク鉛筆削りは、会社のオフィスにも目を引く一品。デスクまわりのディスプレイとして映えるアイテムです

     👇


FIRST TRIP Vintage☺︎ 検索 鉛筆削り



アメリカ西海岸・サンフランシスコ🇺🇸で見つけました・・黄色の『Apsco』1つ穴タイプ・ヴィンテージ・ペンシルシャープナーです。 

 👇

アプスコ 鉛筆削り

足元を木製の机や作業台、作業場の柱などにビスで固定させて使用します。 
動作確認済みで実用可能です。 
イエロー部分はプラスティック製です。



FIRST TRIP antiques&Vintage☺︎

ステーショナリー 文房具 

アンティーク&ヴィンテージ

         ⬇︎

ステーショナリー 文房具 アンティーク&ビンテージ




全米🇺🇸各地🌎

各州をロードトリップ

アンティーク雑貨やヴィンテージ生地

家具 時計 ジュエリー 看板 店舗什器

お宝探し・クラシックカー・ビンテージカー

サーフボードetc

なんでも 良いなと

ビビッビーっと⚡️感じたら 買い付けします🍄


🇺🇸アメリカをロードトリップ中

テキサスTexas州

米国南部に位置する大きな州で

現地の🇺🇸アメリカ人に

名付けられました👀笑笑


ジャパニーズ ピッカーズ

maki☺︎&take☺︎ファースト トリップ🍄らしいです☺︎


時々 気分で

🌍ヨーロッパ買い付け旅も

🇫🇷🇩🇪🇨🇭🇧🇪🇬🇧🇮🇹🇬🇮🇪🇸 etc





アメリカ西海岸🇺🇸ロサンゼルスで見つけました・・赤色の『Apsco・アプスコ』1つ穴タイプ・ヴィンテージ・ペンシルシャープナーです。 

     👇

アプスコ 鉛筆削り アメリカンビンテージ