もの凄く‼︎小波でもスピードでるカリフォルニア FIRST TRIP サーフボード‼︎ | 波乗りキノコ Miyazaki japan

波乗りキノコ Miyazaki japan

FIRST TRIP
Surf & Vintage

あちこちの、気ままな
お宝探し
旅して見つけたアンティーク雑貨やヴィンテージ生地&サーフトリップ

どんな旅になるのか楽しみ・・

ボチボチ イコウゼ オレタチハ
by firsttrip1970





サンディエゴ カリフォルニア🇺🇸San DiegoCaliforniaBOONE ROGERS DESIGNS×FIRST TRIP サーフボード

   👇

ブーンロジャース デザイン✖️ファースト トリップ

ブーン ロジャース×ファースト トリップ

カスタムオーダーサーフボード🏄‍♂️



もの凄く😊

小波でもスピードでてるよね❗️と

良く 海で 話しかけられる😊


 先日は 又聞きで笑笑

一度 あのボード🇺🇸乗らして欲しいと

頼んでくれないかとw😊


お気軽に🍄直接 海でお声かけくださいませ


サンディエゴ🇺🇸カリフォルニア

カスタムオーダー

 FIRST TRIP サーフボード






沢山の波に乗りたい…ステップアップしたい‼︎サーフィンが「もっと大好きになる」この機会に”ブーン ロジャース カスタムオーダーサーフボード”僕と一緒に考えてみませんか?!「明日も また、海に行きたくなる」そんなサーフボードを ご提案〜サポートまで。当店ではBOONE ROGERS🇺🇸

サーフボードをご購入ご希望の場合は一度、ご来店いただき、

あなたにあった一枚の、サーフボードをご提案☺︎

FIRST TRIP Surf&Vintage宮崎県宮崎市学園木花台桜店でお待ちしております。







FIRST TRIP サーフショップ 

    👇

ファースト トリップ 宮崎市 サーフショップ