波乗り仲間が撮ってくれた 僕のサーフィン姿 ファースト トリップ サーフボード | 波乗りキノコ Miyazaki japan

波乗りキノコ Miyazaki japan

FIRST TRIP
Surf & Vintage

あちこちの、気ままな
お宝探し
旅して見つけたアンティーク雑貨やヴィンテージ生地&サーフトリップ

どんな旅になるのか楽しみ・・

ボチボチ イコウゼ オレタチハ
by firsttrip1970





宮崎県

 宮崎市 

某サーフポイント⛅️ 

 先輩☺︎と二人貸し切りサーフィン🏄‍♂️🏄




背後から ずっと

 僕を👀見守ってくれているのは‥



17歳の頃から知ってる

 大阪の先輩☺︎サーファーK氏☺︎



サーフィン🏄‍♂️

調子 良いね☺︎ 

どんなサーフボード🇺🇸に乗っているのと

毎日 聞かれる


お気に入りのNEWボード 


カスタムオーダーメイド🇺🇸San Diego California

BOONE ROGERS DESIGNS ✖️

FIRST TRIP Surfboards




ファースト トリップ サーフボード

🇺🇸カリフォルニア オーダーメイド

      ⬇︎

ファースト トリップ カスタムオーダー サーフボード California


















  本日の📸マンは

波乗り仲間のfunride surf 所属 水元氏でした。


 数年前に水元兄弟と種子島に由来する笑笑☺︎

波乗り仲間たちと

 ミッドレングスサーフボードを車に積み込み

大人の遠足 

大人のサーフトリップ in 鹿児島 種子島トリップ 前編です。


ファンライドサーフ YouTube

     ⬇︎










FIRST TRIP 

Surf&Vintage☺︎

サーフブランド🇺🇸リーシュ FIN フィン

パタゴニア patagonia カリフォルニア限定品

サーフワックス axxeclassic トラッカーハット

メッシュキャップ 帽子 Tシャツ 

REIブランド キャンプギア🏕

サーフスケート カーバー carver etc

       ⬇︎

サーフブランド カリフォルニアスタイル キャンプギア