嬉しいお便り 宮崎市 FIRST TRIPサーフショップに届きました! | 波乗りキノコ Miyazaki japan

波乗りキノコ Miyazaki japan

FIRST TRIP
Surf & Vintage

あちこちの、気ままな
お宝探し
旅して見つけたアンティーク雑貨やヴィンテージ生地&サーフトリップ

どんな旅になるのか楽しみ・・

ボチボチ イコウゼ オレタチハ
by firsttrip1970

今まで


サーフィンはじめて、5年程


毎週 😊スクールと自己流とで


波乗りしておりましたが、


なかなか 波に乗る事もできず😭

ドルフィンもできず



ゴーゴー❗️ 立て立て❗️と言われるがままに

死に物狂いで パドルしろ みたいなレッスン😭で


ちょろっと 立てて 転ぶ⁉️ 


真っ直ぐ 少し 滑る程度の





サーフィンライフ🏄‍♂️でした🌴


  が❣️❣️


なんと❣️❣️なんと❣️




  嬉しいお便りとお礼を頂きました❣️


 美味しいそうな世田谷にある🍪

洋菓子店 Crayon クッキー🍪さん😋

     世田谷 洋菓子店

       ↓


 FIRST TRIP Surf&Vintage☺︎ 様と

出会えて サーフィンが 何十倍と😊楽しくなり

毎週末が 

今まで以上に 

ワクワクドキドキ💓します☺︎


FIRST TRIP 🍄さんに

提案していただきました、

 カスタムオーダー サーフボード🇯🇵





びっくり‼️するテイクオフの速さ❣️

安心できる安定感😮‍💨

surfboards 

技量や体力・僕の年齢に合わせて

少しでも早く年々ステップアップしていける

サーフボード🇯🇵を思考していただき

感謝しかありません😍


それに ➕プラス😊


FIRST TRIP Miyazaki

カスタム オーダー サーフボード特典

最大❣️のプレゼント❣️


半永久の🍄マンツーマン サーフレッスン 

個人レッスンは 個々のペースで


  カーバー carver サーフスケート🇺🇸

カーバー carver サーフスケートを取り入れて サーフィンのトレーニングする事もあります☺︎


使われている写真は本文内容と関係ありません😍



熱血指導😊✌️


ゆっくり 丁寧に 何回も繰り返し

サーフィンレッスン🏄‍♂️していただけたので、

頭で理解し身体で覚える事ができたのも

はじめの体験でした🌴


 3パターンのコースからも

選べれたので 楽しかったです😊


 僕は スペシャルコースを選びましまが、❣️


その他 エンジョイコース☺︎やスマイルコース☺︎⁈

 

来月の宮崎サーフトリップも楽しみ過ぎます‼︎



マンツーマン サーフィンレッスン🍄

     👇

ファースト トリップ マンツーマン サーフィンレッスン ビジター様





㊙️の宿題も 千葉と湘南の海で 

毎週 頑張りますので


これからの サーフィンライフ🏄‍♂️


一緒に宜しくお願いします☺︎





FIRST TRIP サーフショップ

🍄ユーザー メンバー会員とは

      👇

   FIRST TRIP サーフショップ ユーザー特典 メンバー会員