全国各地〜 波情報では無く 波乗り状況! FIRST TRIP名古屋中部支部長 サーフィン | 波乗りキノコ Miyazaki japan

波乗りキノコ Miyazaki japan

FIRST TRIP
Surf & Vintage

あちこちの、気ままな
お宝探し
旅して見つけたアンティーク雑貨やヴィンテージ生地&サーフトリップ

どんな旅になるのか楽しみ・・

ボチボチ イコウゼ オレタチハ
by firsttrip1970

02.13.2022

  伊良湖 某サーフポイント☁️


胸ぐらいで🏄‍♂️サーフィン😊


FIRST TRIP surfboards 🍄名古屋中部支部メンバーの二人が 近場の海へと

サーフトリップ



FIRST TRIP 

マンツーマン サーフレッスン 


目標 1ラウンド 30本✌️

ロングライド✌️



1ラウンド目の結果発表👀‼︎


『25本ぐらいですかね🏄‍♂️笑笑』


との答え❗️


なら


25本なら ギリギリセーフ△にしとくね🍄


HIRO君&チャリーさん


午後のラウンド 


楽しんで


エンジョイサーフィン🏄‍♂️🏄‍♂️



35本 テイク・オフすれば良い⭕️だけー笑笑🍄



宮崎 サーフィンレッスン 

完全予約制で開催中😊

   👇

FIRST TRIP マンツーマン プライベート サーフィンレッスン






~FIRST TRIP surfboards 

カスタムオーダー サーフボード

WING SWALLOW Creative Wood 2FIN

ウイング スワローテイル 2fin~HYBRID FISH 2FINでもなくBOILED FISH 4FINと同じく 鋭い動き✴️

ボイルドフィッシュ&Twin Fishはハイスピードかつルースな感じで、僕のお気に入りで、ここ10年も改良を積み重ねながら乗ってきたけれど、もっと高性能でもっと深いボトムターン〜縦へのアクションとディープなカーヴィング、といった感じのライディングをしたいと思うように‥






FIRST TRIP 

宮崎県宮崎市学園木花台桜店

    👇

FIRST TRIP サーフショップ miyazaki