もう夏がやって来た宮崎の1枚の写真 カリフォルニア? ハワイ?! | 波乗りキノコ Miyazaki japan

波乗りキノコ Miyazaki japan

FIRST TRIP
Surf & Vintage

あちこちの、気ままな
お宝探し
旅して見つけたアンティーク雑貨やヴィンテージ生地&サーフトリップ

どんな旅になるのか楽しみ・・

ボチボチ イコウゼ オレタチハ
by firsttrip1970


4時起き

5分で近くの海

5時入水 

波乗り仲間とeenamiに乗り

サーフィン

海帰り 

7時少し前

空を見上げたら

宮崎県 シンボルツリー

フェニクスと

もう夏休みっ⁉️と思うような

青空 夏空☀️

ハワイ❓ カリフォルニア⁉️

イヤ

南国宮崎🏝miyazaki 🇯🇵



FIRST TRIP Surfboards
サーフショップ&カーバー carver サーフスケート
⬇️⬇️⬇️
宮崎県宮崎市学園木花台桜1-15-6
https://firsttrip-surfboard.stores.jp

First Trip SurfboardsWeekend rental surfboards2泊3日 4800円~で先ずはFirst Trip Surfboardsを、試して見ませんか?!日本全国〜宮崎まで手ぶらでサーフィンサーフボードを持たずに、サーフトリップ !青空の下で、ゆっくり沢山の波に乗って試してもらえるように、2泊3日、長めのレンタルシステムです。新しいボードが欲しい...フィッシュやシモンズ、ミッドレングスのボードにも乗りたい…ステップアップしたい!!サーフィンが「もっと大好きになる」サーフボードを提案新しいサーフィンの感覚を!個性的なサーフボードを取り揃えて、宮崎でお待ちしております。先ずは試乗して自分に合う合わないを見つける時代です ミッドレングス、ショートボード、ロングボードなどの制限なく、どんなスタイルで波に乗るかは、自分次第。もう大切なお金を払って、合わないボードを買うのはやめて、今の自分に合うサーフィンスタイルを是非、この機会に”カスタムオーダーサーフボード”僕と一緒に考えてみませんか?!「明日も また、海に行きたくなる」そんなサーフボードを ご提案〜サポートまで。〜 Backside lobster ×First Trip Surfboard 〜CUSTOM SHAPED SURFBOARDSカスタムサーフボード形にとらわれること無くボードへの追求・・温故知新昔もあった形を現在の波に合わせて乗り易くすることへの追求・・いつまでも進化し続け、新しい物への提案あなたのサーフスタイルに合わせて・・。技術的なことはもちろんですが、波に乗る楽しさ、サーフトリップに出掛ける面白さを、伝えていけたらなと思っております。      「 SURF ALL DAY Have fun 」リンクfirsttrip-surfboard.stores.jp






FIRST TRIP vintage
1950's  1960's頃
フラガール・オアフ島・ハワイ・ノースショア・サーフィン・美女・ビキニガール・ポリネシアンガール・フラダンサー・タヒチアンダンサー・ウクレレ・ヌード写真・セクシーポーズ・水着・絵葉書・ポストカードetc
⬇️⬇️