ファイヤーキング&アメリカンビンテージたち カラー/カタチ/キャラクター別?/firsttrip | 波乗りキノコ Miyazaki japan

波乗りキノコ Miyazaki japan

FIRST TRIP
Surf & Vintage

あちこちの、気ままな
お宝探し
旅して見つけたアンティーク雑貨やヴィンテージ生地&サーフトリップ

どんな旅になるのか楽しみ・・

ボチボチ イコウゼ オレタチハ
by firsttrip1970

昨日 お客様から聞かれた質問

なぜか こんな気持ちに なりました

久々の 新鮮感!!!

『ファイヤーキング アメリカンビンテージ テーブルウエア
こんなカラフルで可愛いキッチン雑貨』って

どこで集めてくるの?!

はい! 僕たちFirstTripでは

アメリカ合衆国

カリフォルニア・アリゾナ・ネバダ

ニューメキシコ・テキサス・オクラホマ・ハワイ・・

 

現地で

 



 

あちこち

旅して買い付けて来ております。

 



今年は約80日間程、アメリカでの生活でしたよ 
いろいろ 楽しいこと 美味しかったこと 車が壊れたり
新しい発見 観光 キャンプ サーフィン 出会い 
みたいな感じかなと 

 

ゆっくりと店内でお話をしました、

お客様は 
奥様への日頃の感謝の気持ちでクリスマスプレゼントのビンテージマグを一つと自分へのお買い物してくださり、ありがとうございました。

店前のガレージまでお見送り

帰り際に
お客様が一言 
「アメリカ話 今度 お酒飲みながら 聞かせてくれませんか?」

 

またのご来店 楽しみにお待ちしております。

 

アメリカ生活でのアルバム作りをして行こうかなと思った日でした。
 「ボチボチ イコウゼ オレタチハ」by FirstTrip
  



1950年代頃〜1970年代頃にアメリカで使われていた食器や雑貨たち。

今見ても、キュートでポップでかわいくて、カッコイイから世界中で大人気です。
レア物だから プレミアム品だから飾るではなく

我が家に合うから 僕のガレージに似合うから 使う 
日常生活に取り入れたら 

アメリカンライフのはじまり♪


大人スタイルで楽しむ
  アメリカンビンテージたち

FirstTrip 
889-2154
宮崎県宮崎市学園木花台桜1-15-6
http://www.firsttrip1970.com