国際食品展示会「FOODEX JAPAN 2021」出展しました | 一商貿易株式会社 First trading co., ltd.

一商貿易株式会社 First trading co., ltd.

                     ☆
       ☆ 
   
日々、刻々と変化する世界経済の中、
変化を恐れず、常にチャレンジ精神をもって、
更なる成長に向けて果敢に挑戦していく所存です。
   
           ☆
   ☆

  

昨年は開催できなかった・・・

国際食品展示会「FOODEX JAPAN 2021」が

今年無事に開催できました!

 

今年、出展側として、参加させていただきました!

 

開始前の会場

 

仕事中・・・

 

 

今回多くのお客様がご来場頂きまして

本当にありがとうございました!

多くの方々と出会い、そして仕事に繋がり、

実の多い4日間でした!

心より感謝申し上げます!