今日は3月31日だね🌕

お家の中のこと色々終了🖐️

🧹押入やクロゼットの中の断捨離

🧹キッチン廻りの断捨離(冷蔵庫内も)

🧹大きな洗濯(シーツやカーテンetc)

明日4月からは

お仕事のことを優先にしたいから

頑張りました



今(55歳)から

【今世の私終了】までに

(↑いつまでかわからんもんね✋)

やりたいこと

最後のパワー使ってやりましょう



前職を退社してから

(35年勤務)

あっという間にびっくり九ヶ月びっくり

ビックリしますわ

無口で優しい旦那様に

あたたかく見守ってもらい

ほんとぉ〜〜に

ゆっくりさせてもらいました



これから

私終了のその日まで

ずっとずぅ〜っとお付き合いして頂く

であろう友人とも出逢い

ふつうの普通のふつ〜〜〜うの

一般ぴーぷるのあたしが

55歳から何が出来る?

記録をこちらに記してまいります✋



本を出したり

講演をしたり

致しませんが

此処に記しておくものが

いつか

誰かの役に立つと信じ

(*≧∀≦*)



チュー照れラブプンプンてへぺろキョロキョロびっくり爆笑ウインク