わぁ〜い

何処へ行っても

幸せ気分を運んでくれる果物に

テンションあがりまくりDASH!

観ているだけで嬉しくなる音譜

こんな可愛くてよだれが出そうな

ドキドキ音譜美味しいもん写真投稿音譜ドキドキ

何処の何方かご存知ありませんが

ありがとうございます😊

いつも

FacebookやInstagramは

楽しいし気持ちいい



これだけ綺麗に撮るには

細かな技術がいるよね

いくら

性能が良くなったとは言え

運ばれてきたものを直ぐ頂かずに

廻りのものを退けて

微調整しながら

撮影している方を観ていて

“凄いなぁ~"



ちなみに私

SNS

活用させてもらってますチョキ

こんな風に

ブログを描いてるし

FacebookもInstagramも

楽しませてもらってます



だけど私の場合は

記録として

なので

“いいね👍“の数とか気にならないし

まぁ〜まぁ〜

“繋がって欲しいな“

想うような方と

🤝繋がれた🤝

なら

"それはそれで面白いかも"

という感じのもの



SNSで投稿して

いいね👍

自分的に想うのは


文章を描くことに

真剣に向き合ってる

こと

漢字や言葉の意味に文章

これでも一応

考えて見直して投稿しています

私の

認知症予防

なってるのは間違いない

😋