今日も良き良きお天気で

春だぁ〜春だぁ〜るるるるルンドキドキ音譜

こんな季節は

あちこち出掛けたくなっちゃうDASH!

出掛けちゃうと

目にしたもの

色々なことが気になっちゃう

みない見ない観ない

だけどやっぱり・・・・・

なんではてなマークなんで!?なんで!?なんで!?

zzzねームキーッしょんぼりえー?ニヤぶちゅーウシシ

そんなことが多過ぎる

あっちもコッチもみんな

こどもさんを観てあげてぇ〜

おーっ!言うてしもたしょんぼり


だけど

そんな中

思わず

“お育ちがええ子やなぁ〜“

👀私と友人をハモらせる男の子を発見👀


だけど

アップ

コレって結局どーゆーことなん?



二人でお食事しながら

ドンッ哲学しましょうかドンッ

私と友人の明日香は

気になることがあると話しまくる

答えを出すための会話ではない

⭕️or❌

そんなことが必要なわけじゃない

ただただ

お互いの想いを伝え合う

(ぶつけ合うことになる場合が多いけど)



"お育ちが良い"

とは

裕福なお家でうまれ

色々なものに恵まれて

様々な教養やマナーに勉強などなど

社会人として立派に生きていくために

必要な教育を受けてきた人のことだけ

言うのでは無いんです

例え

裕福なお家にうまれなくても

様々な教育を受けてなくても

育ちのいい人

おられますから