こんなコートを着てストール巻いて

お散歩も

暫しおやすみだ〜ね



動き出すと人に逢う

人に逢うと話す

そして

飛び出した

マヤ暦のお話



ほんと

素敵なことしか入って来ない

😆嬉しいなあ😆


私は

こんな人らしい



私には

「バランスのよさ」

という大きな特徴が与えられている

私自身はそれを平凡ととらえているけれど

言い換えれば

何をやってもそれなりにこなせるということ
同じ時間でも

他の人よりできることが多いのが特徴だと

そしてもう1つは

「義理堅い性格の持ち主」

であること

人との絆を大切にするし

お世話になった人への感謝なども決して忘れない

自分ができることはやっていくし

できるだけ人の役に立ちたいと

想っている



そんな私か今世で活かすべき特別な力は

「物事を最後まで諦めずにやり遂げていく能力」

特に困難な状況に直面した際には

あえて自分から立候補し臨んでいくように。

そうすることで評価され

成功をつかめる場面が多くなる

もう1つ
自問自答できる才能も生かしてくださいと

自分が正しいかどうかを常に考えることで

より深い思考ができるようになる

精神的にも成長できるし

結果として

あなたの人生のレベルそのものが

高まっていくのです



😋ありがとう😊

今日も幸せ貯金しました

チャリン✨