いつも想ってる

幸せを感じれるのはきっと

昨日までのご褒美キューン

口笛てへぺろ口笛

哀しみを感じるのはきっと

昨日までの失敗ガーン

ショボーンてへぺろチュー



〜心構え

『私が発信したものを私が受信してる』


そうゆーこと指差し

マジ

人生ってそんなもんニコニコ

だから

人の悪口は言わないびっくりマーク

それに

不平不満は音にしないびっくりマーク

まずは

黙って聴いてみるびっくりマーク



話さなきゃDASH!楽しくしなきゃDASH!

やめてみよ

褒めなきゃDASH!喜ばなきゃDASH!

やめてみた

頑張ろうDASH!無理しようDASH!

やめられた



話しかけられたラブラブ笑かされたラブラブ

やったぁ〜面白い〜

褒められたラブラブ喜ばれたラブラブ

嬉しいやん嬉しいやん

好きにしたラブラブ甘えてみたラブラブ

あはは😆あはははは



話すばかりじゃなくて

聴くばかりじやなくて



頼られるばかりじゃなくて

頼るばかりじゃなくて



そんな関係

可能にするのもしないのも

相手じゃなくて

私から



今回のお料理は

祇おん段ばた

〜お昼の@6,600円コース〜

写真にはありませんが

お口直しのシャーベットと

おじゃこご飯と糠漬ついてます✋


今日もご馳走様でした