何気に生きてると気付かないような

様々なことを

何気に強く深く

感じ取ってしまうこども時代だった

・・・・・・

んだなぁと想う



その頃に

そんなことあんなこと

わかってくれる人がいて

笑い飛ばしてくれたなら

・・・・・・・

などと

今は想わないけど



今の私が

そんなひとに出逢ったら

笑い飛ばしたいな

・・・・・・・

想ってる



お話を"聴いてあげる"

少し違うし

お気持ち"わかりますゎ"

何だかしっくりこない



あなたに"寄り添う"

なんてことも

厚苦しい時もあるかもな。

なんて想ってる



"一緒に美味しいもの食べよう"

とか

"一緒にあそぼ"

なんて感じで

音譜楽しいことしよ音譜



話したければ話してDASH!

何でも聴くよラブラブ

話したくなければ話さなくてもいい

けど

とにかく

・・・・・・

キスマーク音譜一緒に食べよ音譜キスマーク



今日の写真のお料理は

大阪市阿倍野区発酵ルパンさん

お昼のおまかせコース(@6600)

〜予約必要〜

でした